【12星座別】 獅子座2月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年2月5日 21時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、2月の星占いをお届けします!

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

2月の獅子座の運勢はどんな風になっているでしょうか? ひとつずつ見てみましょう。

今年の初め、獅子座のあなたは「期日までに終わらせよう」と思って確定申告を早めに行おうとするかもしれません。しかし、それはちょっと待ちましょう。2月6日に、水星があなたのチャートにおいて「共同出資」、「税金」、「投資」などに関係するエリアでステーション状態となり、そして逆行を始めます。このためあなたは、重要な情報を見逃したり、書類を読み間違えたり、会計士やファイナンシャル・アドバイザーと混乱を招く話し合いをしてしまう恐れがあるでしょう。

12日までは、書類仕事を見直すようにするといいでしょう。最初の時には見落とした間違いに気づくかもしれません。また、もし大事な領収書をなくしたと思っていたなら、ここで見つかって役に立つかもしれません。

12日から水星は、獅子座さんにとって「パートナーシップ」を意味する区画に逆行のまま入って来ます。あなたとパートナーとの間にいくつか余計な誤解が発生しそうです。これは水星がようやく順行に戻る28日まで続きます。

厄介なことになりそうな、論争の争点となるエリアのひとつが、家族の問題に関する決断です。なかなか意見の一致をみないでしょう。19日ごろには、この問題で大きな痛手を受けることになるかもしれません。ですから、忍耐力を鍛えることが必要になります。

少し戻って、14日。あなたの星座である獅子座で、満月を迎えます。これはあなたに感情をかき立てるような出来事が訪れるシグナルです。あなたはきっと、あなたの個人的な満足感に貢献してくれない事(もしくは人)は追いやってしまいたくなるでしょう。この月はバレンタイン・デーにやってくるのです。そして確実に、あなたの感情的な一面を表に出すでしょう。この時期、もし充分に愛されて評価されていると感じられていないと、あなたは一段と感情的になりそうです。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング