【12星座別】 射手座2月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年2月5日 21時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、2月の星占いをお届けします!

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

射手座の2月の運勢はどうなっていくでしょうか?

射手座さんにとっての今月のグッドニュースは、ようやく自分の財政面をうまく制御できていると感じられるようになること。12月21日から1月31日まで、金星が射手座のあなたにとって所得を示す区域を逆行し、お金に対するアプローチ、そしてお金を稼ぐためにどのように自分の才能を使うかということをあなたは見直すことになるでしょう。2月に入ると、あなたは金銭的なプレッシャーが減少するのを感じます。実際、24日には長期的な収入のチャンスが訪れます。28日までには親族から思いがけない大金を受け取ったり、多額の不動産投資をするかもしれません。

お金の話はさておき、2月にはいくつかの障害が出現します。6日から28日にかけて、水星が逆行に転じます。この間は契約に署名をしたり、新たな合意や交渉をするのは避けましょう。射手座のあなたの場合は、12日に水星があなたのコミュニケーションを司るエリアへと入ってくるので、特に注意が必要です。

19日には、あえて隠されていた情報がどういうわけか表沙汰になり、混乱してしまったり、落ち込んでしまって、苦しむかもしれません。この日は過去の不安が持ち上がる可能性も。あなたはこの問題をずっと昔に解決したと自分に言い聞かせてきたかもしれませんが、ふとした拍子にまた登場してきてしまうのです。あなたは再び、これに対処しなくてはならなくなるでしょう。

14日の満月で、しばらく苦しんできた法律関係の問題には終止符が打たれます。法律に関する問題を抱えていない人でも、精神面で光を感じることができるかもしれません。

自分の信念に対して、そしてそれがあなたを満たしてくれているかどうかに対して、敏感に意識しそうです。もし、海外への旅行を考えているなら、プランをまとめあげることになるでしょう。 

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング