【12星座別】 魚座2月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年2月5日 21時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、2月の星占いをお届けします!

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

魚座のあなたの2月はどんな風に展開するでしょうか?

月の初めから、いつもより元気が出ないように感じるかもしれません。6日に水星があなたの星座である魚座で逆行を始めると、あなたの心にあった混乱がさらに悪化してしまう可能性も。決断をしなければならない重大なことがある場合は、水星が順行に戻る28日以降まで引き延ばしましょう。

最善の策は、1人になって考えにふけるための時間をたっぷり確保すること。私的にそれらの考えを整理することは、それ自体が有益なだけでなく、この月が始まる前からの心配事を癒してもくれるでしょう。

14日に、魚座のあなたにとって「仕事」と「健康」のエリアで満月を迎えるので、あなたの生活におけるこの領域に注目が集まるかもしれません。もしもあなたが健康にあまり気を使ってきていなければ、この時期にひときわ消耗を感じ、何かしら変えていかなければならない必要性を感じるでしょう。過剰な飲酒や食事、喫煙などの不健康な習慣を直していくのに理想的な時間と言えます。

職場では、誰かが辞める、もしくはクビになったといったニュースが耳に入ってくるかもしれません。あなたは大規模なプロジェクトを成し遂げるかもしれませんが、それはあなたが余分に時間を割いて、自分の仕事を見直した後でしょう。

23日、あなたの想像力と直感力が急激に高まります。創造性を要する努力に励んだり、恵まれない誰かのための慈愛活動にこの日をあててください。この日のあなたは、より高まったパワーと非常に強くつながっていることを感じられ、驚くほどの信頼と楽観を得ることができるでしょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング