【12星座別】 双子座3月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年3月1日 20時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、2月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

双子座の3月の運勢はどうなっているでしょうか?

「セックス」について話しましょう。3月1日には、火星が双子座のあなたの「ロマンス」を象徴する場所で逆行へと転じます。火星は私たちの性的な衝動を支配している上に、あなたのチャートの「喜び」を司るエリアを後ろへと戻っていくのですから、3月は双子座さんにとっては「満足できない!」と叫びたくなるような1ヶ月になるかもしれません。

このセクシュアルなフラストレーションの原因は、実際、英知あふれる宇宙にあるのです。ベッドルームであなたが求めるものを手に入れるのは難しいかもしれません。もしそうならば、恋人とふたりでより素晴らしい充実した時間を過ごすために、何かしら変えてみるチャンスとなる時期です。もちろん、最初は簡単には行かないでしょう。セクシュアリティが絡むところ、抵抗も厳しくなりがちですから。けれども、ゴールはお互いの喜びと心の充足だという意識を持っていれば、とても高い確率で成し遂げられるはず。実際、5月19日以降には、人生において最良のセックスができる状況になるでしょう。

もし、あなたに子供がいるなら、今月は難しい時となるでしょう。ひょっとしたら、ベビーシッターがかんしゃくを起こして突然辞めてしまい、夫婦で非常に困るかもしれません。あるいは、これまで天使のように可愛らしかった子供が、気難しくて手に負えない状況になるようなことも。

あらゆる状況は、双子座のあなたの柔軟さで乗り切れます。あなたの「家庭」と「家族」を示すセクターで3月16日に満月を迎えると、家庭内の出来事を解決する後押しとなってくれるでしょう。

ありがたいことに、今月は全てが障害に溢れているという訳ではありません。実際、3月1日の輝かしい新月のおかげで、キャリアの展望は素晴らしいものです。3月17-22日の間は、VIPとの会話は特別にうまくいくでしょう。また、高く尊敬する人の話を聞いて、あなたはとても刺激を受けるかもしれません。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング