【12星座別】 乙女座3月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年3月1日 20時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、2月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

3月は乙女座にとって、どんな1ヶ月になるでしょうか? 丁寧に見ていきましょう。

乙女座のあなたにとって、3月1日はほろ苦い日になりそうです。楽しい面としては、ゴージャスな新月があなたの「パートナーシップ」を意味するエリアを照らしており、ビジネスもしくは私生活の場面で、新しい繋がりができそうです。しかし、この素晴らしい宇宙に生じる摩擦もあって、まさに同じ日、火星があなたの「収入」を表す区域で逆行し始めるのです。5月19日までは、財政的な目標に見直しを迫られたり、慢性的な支出にも気を使わなければならず、あなたは前進を妨げられそうです。

ですが、そのような状況であっても、希望の光はあります。あなたは恐らく、自分がお金を稼ぐためだけに、間違った場所で頑張りすぎていたことに気が付くでしょう。こうした中で、そこからの数週間は金銭的な目標ばかりに目がいきがちですが、収入が途絶えるわけではありません。実際、3月14日には、持ち前の交渉力を使って、フリーランスで請け負ったプロジェクトなどでの報酬アップを目指してみましょう。良い結果が期待できそうです!

3月16日、あなたの星座である乙女座に満月が訪れ、あなたは感情面で感じやすく無防備になるかもしれませんが、悲観的になる必要はありません。むしろそれによって、肩の力が抜け、自分の感受性豊かな側面を素直に表に出せるようになるでしょう。3月22日には、仲間との会話から刺激を得られ、そして26日には、その仲間が、あなたが熱望していることのひとつを手に入れるために一役買ってくれそうです。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング