【12星座別】 天秤座3月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年3月1日 20時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、2月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

さあ、天秤座の3月の運勢を見ていきましょう!

もし今月、何か自分に違和感を感じながらスタートを切ったなら、あなたは取り乱しているわけではありません。それは惑星による作用。3月1日に、「エネルギー」と「衝動」を支配する火星が、あなたの星座である天秤座において逆行を始め、5月19日までこの弱体化した状態を保つためなのです。

突然、あたかも誰かによって、あなたの燃料タンクからガスを吸い出されてしまったかのような感覚をおぼえるかもしれません。もしもそんなことが起こっても、自分には優しくしてあげて、予定を詰め込み過ぎないようにしましょう。天秤座のあなたは今、スローダウンして、どのように自分のエネルギーを使うべきか見直す時のようです。 どうにもならなくなっていることに対して、自分のすべてをつぎ込んでしまってはいませんか? プロジェクトであれ、人間関係であれ、今こそこの状況を素直に見つめる時期でしょう。修復は可能です。ただし、自分から進んでやり方を変えようとするならば、です。

成功させたい新しいプロジェクトは、今は始めるべきではありません。なぜなら、火星は「始動」を支配しているからです。遅延やフラストレーション、あるいは失敗といったことが、この逆行の期間には発生しやすいのです。その代わり今は、計画し、戦略を立て、または構想を練ると良いでしょう。そうすると5月19日以降、あなたが前進し成功を掴みとるために必要な全てのものが揃ってくるはずです。

3月5日から4月5日にかけて、もしあなたがシングルなら、誰かと出逢う素晴らしいチャンスが舞い込んでくるかもしれません。実際、火星の逆行にも関わらず、天秤座のあなたにはとてもロマンチックなサポートが期待できます! ひとつ気に留めて頂きたいのは、火星は「セックス」を支配する天体でもあるということです。もしあなたが、火星が逆行している間に新しくセクシャルな関係を持つと、あなたが思うよりも、ベッドルームには問題が発生しやすいのです。解決策はって? 少なくとも向こう数週間は、プラトニックであるようにしましょう。 結果的には、待って良かったと思うはずですよ。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング