【12星座別】 魚座3月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年3月1日 20時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、2月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

魚座のあなたの3月はどんな風に展開するでしょうか?

今月の魚座さんは、安易に投資したりローンを組んだり、財産を抵当に入れたりすると、困ったことになるでしょう。このエリアにおいて、3月1日と5月19日までの間、魚座のあなたは、より遅延や再交渉、そしてフラストレーションに見舞われる可能性が高いのです。実際あなたは落胆したり、全面的な否定を受けることがあるかもしれません。もしそうなったとしても、あなたにできるのはトライし続けることだけなのです。

既成概念にとらわれずに考えてみて、必要な資金を調達する方法を探しましょう。今ある選択肢は、もしかするとあなたの好みではないかもしれませんが、希望をなくさないことがポイントです。例えばもしビジネスローンが組めなかったとしても、あなたには現金化できる投資ポートフォリオがあるかもしれません。もし払いきれない税金を負っているとすれば、支払い計画を立てるのが最も賢明な選択でしょう。また、処理しなければならない重大な緊急出費がある場合には、401k(企業年金制度)に頼るのも手かもしれません。どれも望ましい選択肢には思えないかもしれませんが、あなたの大きな目標を達成するためには、今は妥協が必要と言えるでしょう。

幸運なことに、3月1日の新月はあなたの星座である魚座で起こります。これら、苛立ちを感じさせる金銭面での障害の中を進むあなたにとって、宇宙からの後押しをもたらす喜ばしいものでしょう。3月16日の満月によって、あなたの注意はパートナーシップに関する問題に向きますが、3月30日に再び新月になると、魚座のあなたの焦点はまた金銭についての事柄へと戻ってくるのです。収入のチャンスはあるのですが、それを我が物にするにはあらゆる段階で奮闘する必要があるでしょう。でも、魚座さんならきっとやり遂げるでしょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング