【12星座別】 牡牛座4月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年3月31日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、4月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

牡牛座のあなたに巡ってくるのは、どんな4月でしょうか?

今月の牡牛座は、若干の緊迫感を感じつつも、他の星座に比べればまだ調子良く過ごせそうです。実のところ、人間的に成長できる素晴らしいチャンスが目前に迫っています。しかし、まずはストレスについてお話ししましょう…。

牡牛座のあなたの場合、これまで見過ごしてきた、あるいは不適切に対応してきた健康上の問題に絡んだストレスが予想されます。生活習慣を変えることなく、改善できると期待していませんか? もしそうならば、今月は、やはり何かを改めなければいけないと悟ることになるでしょう。

注意を怠っていると、不安や苦悩に苦しめられることになるかもしれません。特に、4月15日前後。そして再び4月23日頃は要注意です。この時期に、あなたが心配してきた会話を避けられなくなり、不安はさらにかき立てられます。しかし、これだけは忘れないで下さい。その対話は誤解を取り除き、次の段階への準備をするための片付けに欠かせないのです。

それでも、4月29日までには状況が一変するでしょう。あなたの星座、牡牛座での素晴らしい日食のおかげで、とても好調な時間が訪れます。この日食は、あなたの力強い新たな第一歩を暗示しているのです。この恵みに加え、コミュニケーションを応援してくれるたくさんのリンクも伴っています。あなたの発言にはパワーが宿り、賢明な判断を下せるようになるでしょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング