【12星座別】 双子座4月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年3月31日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、4月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

双子座の4月の運勢はどうなっているでしょうか?

今月、双子座のあなたにとって、恋愛や社交面ではストレスばかりで物足りない感じがするかもしれません。4月15日、向こう見ずな月食のせいであなたと友人との間の緊張が高まり、頂点に達するでしょう。ここしばらく諍いが続いて、お互いに離れつつあった、あるいはいつもより衝突してばかりだったのではないでしょうか。

双子座のあなたは、敵意や苦痛を胸に隠し持つタイプではないし、きっぱりと別れることを好むでしょう。しかし今回は、関係から身を引こうとしても、そう簡単にはいかないようです。2人とも同じグループや活動に所属していたりするため、互いのためになんとかうまく立ち回らなくてはならないでしょう。こんな状況は、あなたにとっては足かせとなる上に、共通の友人との関係も試されてしまいます。最善のアドバイスとしては…間もなく「元」友人となる人に対する悪感情を、他の友人に言ったり陰口を叩かないこと。特に4月14-16日の間は、うっかり問題発言をしないよう要注意です。

この期間は、恋愛にもストレスを感じるかもしれません。正直なところ、最近ベッドでもそう楽しめないのでは? 性的なフラストレーションも今月中旬にピークとなりそうです。この問題を解決すべく恋人と力を合わせるか、あるいは、このロマンスはもう続けていけないと決断することになるでしょう。

今月の双子座さんにとってグッド・ニュースは、もうじき個人的な突破口が見えてくるということです。4月29日、自分の抱えている問題の解決に向け、専門家の助けを乞うべき時だと感じるかもしれません。カウンセラーかもしれませんし、催眠療法士、またはあなたが信頼できるその他のエキスパートなどでしょう。変化は内側から始まります。そして月末までには、深く掘り下げる準備ができているはずです。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング