【12星座別】 獅子座4月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年3月31日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、4月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

4月の獅子座の運勢はどんな風になっているでしょうか? ひとつずつ見てみましょう。

獅子座さん、もしあなたが何らかの交渉事に巻き込まれているのなら、今月あなたが感じる緊張感は最高潮にまで達するかもしれません。早ければ4月7日から、あなたはこの状況に普段よりも論争的になってしまい、協力しようとしていた人ともケンカ腰になってしまう可能性があります。

4月15日には、極端にストレスのかかった月食が、議論に終止符を打つかもしれません。この場合も、それはあなたの望んだとおりの結果ではなさそうです。あるいは、もうひとつの可能性として、契約上合意しているものを終わらせることを、あなたが選ぶかもしれません。

もしもあなたが通信に関する事業や、販売業界の仕事に就いている場合、進展において苦しい戦いの中にいるのを感じるでしょう。それに加えて、兄弟姉妹との仲が良くないとすれば、4月15日から24日の間に、余分なストレスを感じるような会話が生まれることが考えられます。または、ご近所と何らかのトラブルを抱えている場合、そこから少し距離を置きたいと思うかもしれません。ことわざがいうように「親しき中にも礼儀あり」という言葉が、今月の獅子座のあなたにとっては、まさにその通り! と思えるかもしれません。

しかし4月29日になれば、重要な変化に気がつくでしょう。信じられないほど有望な日食が獅子座のあなたにとって「キャリア」をつかさどるエリアで起こるため、新しいビジネスチャレンジを最大限に活かせる扉が開かれるでしょう。これまでやってきた仕事によって、考えられないほどの昇進や評価などを掴むことができるかも知れません。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング