【12星座別】 水瓶座4月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年3月31日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、4月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

さあ、4月は水瓶座にとってどんな1ヶ月になるでしょうか?

大学に通っていたり、資格を取るために勉強中なら、今月の水瓶座さんは、とてもストレスを感じるでしょう。ひょっとすると重要な試験が迫っていて、でも十分に準備が出来ていないかもしれません。また、あなたとメンター、先生との間にある問題が増大し、対立しないといけないかもしれません。先生はあなたにわざと辛い思いをさせているように見えるかもしれません。あまりに極端な場合もあるでしょう。状況によりますが、アドバイザーや学部長のような人に相談するのもテです。4月15日に問題は頂点に達するでしょう。

また、切迫した法的な問題を抱えているのなら、ようやく終わりが見えてくるでしょう。残念なことに、4月15日から24日の間の法的手続きは、水瓶座のあなたにとっては不利なものとなりそうです。自分の弁護士と衝突し、場合によっては新しい人を探さなければならなくなるかもしれません。

あなたがもし出版業界や、何かしら国際的なビジネスに携わっているのなら、特にコミュニケーションがうまくいかず、緊張が高まるでしょう。たとえば、あなたは自分の作品の海外での権利を失ってしまったり、もしくはあなたが関わっていた取引が思っていたよりも魅力的ではないことに気づくかもしれないのです。自費出版を考えているのなら、一緒に仕事をする出版社を選び間違えたと感じるかもしれません。最終的にはこの出版社と手を切る決意をする可能性もあります。

一方、家庭内の様子は明るいものとなります。4月29日の美しい日食の影響で、資産を売買したり、引越しを決めるかもしれません。また、親戚から良い知らせを受け取ることも考えられるでしょう。この知らせが、4月に感じていたストレスを一気に払拭するほど、素晴らしいものとなりそうです。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング