3月14日(金)~3月16(日):今週末の恋愛運

Tarot.com Japan / 2014年3月14日 19時0分

今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか?アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

この週末、あなたの目は重要な物事だけに向けられます。ロマンスはと言えば、おとぎ話のような時間にはならず、催眠術かかったようにうっとりお互いを見つめ合うなんてしたら、笑ってしまうかもしれません。今週末のあなたに本当に必要なのは、何があろうと、2人の関係はうまくいくのだと知る事です。ちゃんと機能します。もしそうならなければ、その関係に時間と労力を費やす価値があるのか、真剣に考え直すことになるでしょう。

月は週末の間、洞察力のある乙女座にずっと留まります。ですが日曜日の満月は、さらなる注意が必要になります。2人の関係のためのあなたの努力を、振り返ってみなければいけないかもしれません。それに見合うもの、あなたが求めているものを見返りに得られているでしょうか? 関係をスムーズに続けるために、あなたひとりが全ての細かいところまで気を配って、がんばってしまっていませんか? あるいは、相手はあなたが愛されていると実感できるような相応の努力をしていますか? この質問に答えられるのは、あなただけです。

ひとつだけ確かな事があります: 2人の関係にまつわる、有益な価値あるもの、それが何であれ、あなたにとっての最大の関心事となるでしょう。もし、当てはまるものが頭に浮かんでこないようであれば、大きな虚しさを感じることになるでしょう。そうしたら何かを変えなくてはなりません。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング