3月28日(金)~3月30(日):今週末の恋愛運

Tarot.com Japan / 2014年3月28日 19時0分

今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか?アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

ホットだったり冷たくなったり、恋はクレイジーで混乱する週末になりそう! 金曜日、魚座の月はロマンスや特別な相手と心を通わせて絆を深めるには最高の夜を演出してくれます。しかし、長くは続きません。甘くセンチメンタルな気分は、土曜日の夕方までに、燃えるように熱いフラストレーションへと変わってしまいます。これは、我慢のきかない牡羊座に月が入っていくためです。

そして、その土曜日に、愛の惑星である金星が火星と美しく結びつくおかげで、素晴らしくセクシュアルな満足感を得られそうです。恋人たちのための週末だと思うかもしれませんが、ちょっと待って下さい! その後、ほんの数時間もすると、あなたは相手に拒否されたと感じたり、がっかりするかもしれないのです。まるで宇宙が、あなたをからかって弄んでいるかのよう。ちょうど、あなたの手の届かない距離に、おいしそうなカップケーキをぶら下げているみたいです。ほんの数時間、デカダンな情熱を味わった後には、金星が土星とスクエアをつくります。あのとても美味しいご馳走をもらえると思っただけなのに、ちょっとしたお仕置きを受けることに…。

幸運なことに、日曜日には牡羊座の月は新月となり、心意気も新たに、心が望むものを追いかけるチャンスが巡ってくるでしょう。そうなると、もう何もあなたを止められません。一時的な足止めでもね!

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング