4月25日(金)~4月27日(日):今週末の恋愛運

Tarot.com Japan / 2014年4月25日 19時0分

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

金星と土星のコネクションは、一番ロマンティックで魅惑的なアスペクトとは言えませんが、恋愛関係を傷つけない手助けはしてくれます。このありがたいリンクは、あらゆるパートナーシップの「のり付け」役として知られています。もしあなたと恋人の相性を占星術で見る際にこのコネクションが見られたなら、その関係が(良くも悪くも)時の試練に耐え、続いていける関係だと分かるのです。

今週末…金曜日の夜には月は繊細な魚座にあり、その背景には、金星と土星の友好的なリンクもあります。恋愛関係が長続きするのか、将来性を見定めやすくなるでしょう。

そして土曜日、燃え立つような牡羊座に月が入っていくために、全ては白紙に戻ります。自律的かつ衝動的なエネルギーを発しながら、日曜日までの間、月は他の惑星たちと気難しいリンクばかりつくります。

日曜日は、いらいらすることばかりで、口喧嘩になりやすく、神経質な一日になると覚悟して下さい。魔法のようで夢見心地だった金曜日からは、あまりにも極端な変わりようです。いずれにしろ、魔法の杖は土曜日のうちに使うのをやめて、戦闘服に着替えたほうが良さそうです。念のためにね。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング