5月2日(金)~5月4日(日):今週末の恋愛運 "燃えるような恋を…"

Tarot.com Japan / 2014年5月2日 19時0分

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

金曜日は、月はおしゃべりな双子座を運行しています。しかし、土曜日になるまでに「安定」を愛する蟹座へと入っていき、日曜日もそこにいます。そうすると、恋人と気持ちを共有したい思いに強く駆られるでしょう。愛し、愛されるために。ですが今週末の一番大事なニュースは、別の星座へと居場所を変えつつある金星を背景にして、月がつくるアスペクトです。

金曜日の夜遅く(日本では土曜日の夕方)、金星は優しい魚座を出て、情熱的な牡羊座へと移ります。あなたの恋愛本能はさらに情熱的に、気持ちも切迫してきます。自分のハートに従って、自分の欲しいもの、欲しい人を追いかけるのに、気がとがめることはないでしょう。問題は、あなたの望むもの(牡羊座の金星)が、あなたに必要な物(蟹座の月)と、少なくとも土曜日は、うまく折り合わないかもしれない事です。あなたは勇気を出して恋をしたいでしょう。でも、もしかしたら傷つくかもしれない。本当にそんなリスクを取れますか? 今週末のあなたにとって、それがジレンマとなるでしょう。覚えておいて下さい。リスクのない恋愛はありません。結局のところ、腹が据わっていないと栄光は勝ち取れないのです。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング