5月9日(金)~ 5月11日(日):今週末の恋愛運 "星回りの悪い恋人たち"

Tarot.com Japan / 2014年5月9日 19時0分

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

金曜日の夕方には、えり好みの激しい乙女座の月が、ロマンスに水を差すでしょう。欠点を埋め合わせてくれるような長所よりも、2人の関係を取り巻く問題点ばかりに目に行ってしまってしまうのです。不運にも、土曜日の午後までに月が「パートナーシップ」を重視する天秤座に入っていくと、状況は良くなるどころか、さらに悪化してしまうかもしれません。

太陽と土星がつくる刺々しいオポジションのせいで、楽しいことよりも責任が優先するように感じて、恋人のあまり喜ばしくない性質ばかり、くどくどと考えてしまうかもしれません。

そして日曜日、愛の惑星である金星が、いまだに天秤座を逆行中の火星とオポジションになってしまいます。このような並びの惑星たちに天秤座の月が加わって、実にフラストレーションが溜まることに! あなたはワクワクする新しいロマンスを求めているのに、恋人はあなたの気分とは違うようです。あるいは、あなたとは全く異なるルールでゲームをしているのかもしれません。2人ともきちんとつきあいたいし、愛し合いたい。けれども恐らく、アプローチが完全に噛み合っていないのです。その結果? 今週末のあなたたちは、ただ星回りの悪い恋人たちというしかありません。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング