【12星座別】 双子座6月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年5月27日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、6月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

双子座の6月の運勢はどうなっているでしょうか?

双子座のあなたは、今月はちょっとペースダウンしたように感じるかもしれません。それは、双子座の支配星である水星が、土曜日に逆行に転じるためです。まず、この逆行の期間中、金銭管理に関する自分の決断に疑問が生じるでしょう。17日までの間に、お金に関する分野を見直すことをお薦めします。あなたに影響を与えうる個人的な会計処理のミスを見つけたり、予算のちょっとした不備に気がついたりするでしょう。

17日以降、水星はあなたの星座である双子座を逆行していきます。これは非常に用心が必要です。7月1日まで、思うようにコミュニケーションが取りにくくなりそうです。また、物事をじっくり考えるための余分な時間が必要だと感じるかもしれません。その時は素直に従いましょう。プレッシャーに押されて、または追い込まれた状況での決断は、結局のところ後悔することになります。

一方で、パートナーシップに関する事柄にも、13日の周辺で山場が訪れます。双子座のあなたにとって「人間関係」を示す領域で、満月を迎える影響です。ビジネスまたはプライベートでのパートナーに、何か発見があるかもしれません。それによって相手と自分の人生においてお互いが果たす役割について、理解が一歩進むことになるでしょう。必ずしもあなたにとって好ましいとは限りませんが。

少なくとも23日からは、金星があなたの星座を祝福してくれます。7月18日までの間、非常に自信に溢れ、社交性も増してきて、周囲をいとも簡単に魅了できます。もしあなたがシングルなら、多くのファンができるでしょう。交際中の方も最高に魅惑的です。

27日の新月が、あなたのお金を稼ぐ力を躍進させる素晴らしいチャンスをくれるかもしれません。うまく活かしましょう!

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング