【12星座別】 天秤座6月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年5月27日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、6月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

さあ、天秤座の6月の運勢を見ていきましょう!

今月の天秤座さんにとって、キャリアの進展は止まって見えるかもしれません。というのも水星が、6月7日から逆行を始めるためです。もしも今、あなたが自分の計画に疑問を感じ始めていたり、もしくは仕事の昇進に関わる契約や交渉などを考え直しているなら、あなたは正しい道を進んでいます。来月までは、自分の目標について最終的な決断を下すのを待ちましょう。今月は、見直して、考え直して、そして戦略を練り直す時なのです。6月17日以降には、仕事に関わる重要な資格を、再び取り直す必要が出てくる可能性があります。流れに従いましょう。

6月13日に、天秤座のあなたにとって「コミュニケーション」を司るエリアで満月が起こります。精神へのストレスは強まるかもしれません。大事な契約が満了したり、コミュニケーションに関わるプロジェクトが終わりを迎えることも考えられます。また、この時期、あなたは頭が疲れきってしまいそうです – 恐らく勉強のし過ぎや、その他にも心に負担のかかる状況があるのでしょう。自分に優しくしてあげてください。

6月23日、天秤座の支配星である金星が、「心の広がり」を意味する第9ハウスに入り、あなたに大きな力を貸してくれそうです。きっとあなたは完ぺきな師匠を得て、個人的に、もしくは仕事において、勉強していくことができるでしょう。また、7月18日までの間に、何かしら海外に関連した挑戦で、良いチャンスに恵まれそうです。

6月27日には、あなたの「キャリア」を示す場所で新月が起こり、その結果、あなたは職場で前進を始めるでしょう。プランを仕上げるのは7月1日までは待ってください。7月1日になれば、水星が順行に戻ります。成功は約束されていますよ!

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング