【12星座別】 山羊座6月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年5月27日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、6月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

それでは、山羊座の6月の運勢を細かく見て行きましょう。

今月の始まりの山羊座さんが、もし恋人から曖昧な印象を受け取ったなら、あなたは間違っていません。そう、水星の逆行。6月7日から、山羊座さんにとって「人間関係」を表す区域で水星が逆行を始めるのです。ここで「コミュニケーション」の惑星が6月17日まで後ろ向きに進むため、あなたと恋人、もしくはビジネスパートナーとの間には、いつもより行き違いが多くなるかもしれません。しばらくは、我慢です。

6月17日以降、水星は山羊座のあなたの「仕事」のエリアへ入ってきて、7月1日までそこに留まります。仕事を完了させるための「やり直し」が多すぎて、苛立ちを感じるかもしれませんが、その仕事が輝きを放つまで改訂していけるチャンスでもあります。全てはあなたが最終的につくり出すもののクオリティを上げることにつながります。粘り強く頑張りましょう。

6月13日、「プライバシー」の第12ハウスで満月を迎えて、あなたは不安をより強く感じるかもしれません。もしもこの時期に、あなたを不安にさせることがあるのなら、信頼できるカウンセラーや友人に相談することを検討しましょう。そうやって手放すのです。

6月23日には、金星が「仕事」のエリアへ移り、そこから7月18日まで留まります。あなたがシングルなら、職場恋愛の予感が高まるでしょう。もしくはジムや病院で医師の診察を待つ間などに、心をとらわれるような魅力的な人に出会うかもしれません。その相手もまた、健康やフィットネスに関する仕事に従事している人かもしれません。

最後に、6月27日に山羊座のあなたの「パートナーシップ」の区域で新月が起こります。この影響で、アプローチしていた重要なクライアントや仕事仲間と新しいスタートを切れるでしょう。あなたがもし結婚しているのなら、2人の関係は磨かれることでしょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング