5月30日(金)~6月1日(日):今週末の恋愛運 "甘くセクシーに"

Tarot.com Japan / 2014年5月30日 19時0分

今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか?アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

今週末は、5月の最初の週末と同じで、蟹座にある月が大きな影響を及ぼします。けれども、前回とは全く違う感じがするのは、月が愛を象徴する金星と調和のとれたリンクをつくるから。ましてや金星は今、官能的で安心を求める牡牛座に入っているのです。

地の星座と水の星座の人にとっては、今週末は間違いなく恋愛にまつわる事柄に素敵な時間が期待できます。その他の皆さんにも、何かしら良い事があるでしょう。これは、深々と身を沈めてしまえるほどのロマンティックな週末をつくりあげる完璧なレシピです。それに加えて、太陽が火星と、つまりセックスを支配する惑星と豪華なアングルをつくります。

3月1日から逆行してきた火星はついに順行に戻って、私たちも愛する人とたっぷり愛情を楽しめるようになります。ああ、やっと、ベッドで過ごす価値のある週末がくるのです。楽しんでね!

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング