【12星座別】 牡羊座7月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年6月30日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、6月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

それでは、牡羊座の7月の運勢を見てみましょう。

満月となる7月12日頃、牡羊座さんは仕事にまつわることで注目の的となりそうです。期待しましょう。業績を讃えられる、何か賞をもらう、あるいは他の形で価値を認められそうです。自分が「成功した」と実感できるか、どんなに少なく見積もっても、順調に進んでいると感じることはできるでしょう。

けれども7月16日を過ぎると、牡羊座のあなたの意識は急速に、キャリアにおける目標からロマンスや快楽へと向いていくのです。これは木星が獅子座へと、それは堂々と入っていく影響です。あなたはまるで多額の賞金が思いがけなく大当たりしたような気分になるでしょうし、いろんな意味でそのくらい幸運なのです! もしあなたがシングルなら、この12年に一度のイベントによってあなたの心は開かれ、恋愛は華々しく開花するでしょう。そろそろ家庭を持とうとか、家族を増やそうと考えているなら、この1年は子宝に恵まれやすい年でもあります。また、想像力溢れる試みで、さらに違ったレベルの満足感を得ることもできるでしょう。

7月26日に獅子座で新月を迎えると、これらすべてのことに、ますます弾みがつきます。さあ、牡羊座のあなたがキラキラと輝く時ですよ! 7月に入ってすでに好調な兆しが見えているところに加えて、7月18日から8月12日までの間、家庭においても平和で調和的な時間をより満喫することができます。家族と良い時間を過ごし、いろいろな問題が消えていくのがわかるでしょう。たとえそれがちょっとの間だけだとしても…。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング