【12星座別】 牡牛座7月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年6月30日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、6月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

牡牛座のあなたに巡ってくるのは、どんな7月でしょうか?

7月12日の満月の前後。牡牛座のあなたは、自分が人間的な経験を積んでいる精神的な生き物なのだという事実を強く実感するかもしれません。あなたはこの「気づき」を真面目に受け止め、より高次元の悟りを阻んでいる物質的な付属品、あるいは使い古した価値体系を手放す決心をするでしょう。

7月16日に、ひとたび木星が獅子座に入れば、ここしばらくに比べるともっと楽観的に家庭の問題を捉えられるようになるでしょう。もっと広いところに住みたいという気持ちが強くなるかもしれません。そして今年は引っ越しや増築には素晴らしい年です。今は家族との関係の優先度が高まる時でもあります。親族の誰かが近くに住み始める、あるいは一緒に住むことになる可能性も考えられます。

もし、すでに子供が巣立っているという人は、ひょっとすると子供のひとりが何らかの理由で帰ってくるかもしれません。あるいは、あなたが一人暮らしなら、生活費を軽減するためにルームメイトを受け入れようと決めることも考えられるでしょう。牡牛座さんのチャートのこのエリアに木星がある間は、あなたは誰とでもうまくつきあえるので、誰かと一緒に住むことになっても今のところ心配は無用ですよ。

7月26日の新月が、家庭に関する新たな始まりについて、最初の重要な糸口を授けてくれます。牡牛座のあなたにとって、今まで以上にもっと、家こそが心を置いてある場所となるでしょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング