【12星座別】 双子座7月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年6月30日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、6月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

双子座の7月の運勢はどうなっているでしょうか?

7月12日周辺の双子座さんは、借金やクレジットの信用格付けに不安がある場合、現実的に対処しなくてはなりません。心配ばかりしていないで、プランを立てるべき時だということを認識しましょう。戦略的に実行可能なステップに着目して財政状況の改善に取り組むことができれば、長期的な安定と、信頼できる予算の第一歩となります。

もし、あなたが注意深く金銭を管理できるタイプの双子座なら、この日の満月は、これまでしばらくの間あなたが払い続けてきた支払い、例えばローン、クレジットカード、住宅ローンなどの終わりを予告するものかもしれません。もしそうだとしたら、きっとあなたは自分を褒めたい気分になるでしょう。

7月16日以降、あなたは執筆、コミュニケーションあるいはセールスに関わる能力を活かして収入を増やせそうだと自信を持てるでしょう。木星…拡張と繁栄を象徴するこの惑星が、あなたの「メッセージ」を司るセクターに入り、なんと2015年8月までここに留まるのです! この幸運をモノにできるかどうかは、あなたのマインド次第です。大きく考えて、これまで頭の中でくすぶっていた大規模なアイデアを、もっと深めてみましょう。近い将来に成功させるなら、今しかないでしょう!

また、国内旅行のチャンスにも恵まれそうです。ワークショップやセミナーの依頼をいくつか受けるかもしれません。兄弟姉妹やご近所とのつきあいも、今まで以上に楽しめます。地域での行動に積極的になり、コミュニティのためにチャリティー活動をしたいと思うかもしれません。7月26日の素敵な獅子座の新月が、こうした善い行動を始めるのに一気に弾みをつけてくれるでしょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング