【12星座別】 乙女座7月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年6月30日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、6月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

7月は乙女座にとって、どんな1ヶ月になるでしょうか? 丁寧に見ていきましょう。

7月12日の満月前後、乙女座のあなたの恋愛にとって極めて重要なターニングポイントが訪れそうです。先の見えない恋愛関係…一夜限りの相手との恋などに、終止符を打つ決心をするかもしれません。一方で、特別な誰かに対する気持ちが強くなっていくのを自覚する可能性もあります。もしそうなら、あなたはきっと、はっきりと自分の愛情を示したくなるでしょう。

また、子供との間に、感情の高ぶるニュースが飛び込んでくるかもしれません。もし最近すでに、その子供との間でトラブルがあったとすれば、今なら解決の可能性があります。7月16日以降、そして2015年8月までの間、乙女座のあなたは、最も控えめでありながら、非常にパワフルな幸運に恵まれます。木星が「プライバシー」を意味するあなたの第12ハウスに入るのです。このハウスは目に見えない全てのものを司ります。それはまるで、たくさんの守護天使があなたを守ってくれるようなもの。もうダメだと思った時に、信じられないような方法で救われるでしょう。信じ続けてください。

7月26日にあなたのチャートの同じエリアに起こる新月は、乙女座さんの情け深い一面にも火をつけてくれます。それによって、多くの人にとって癒しとなりうるような、チャリティーの、もしくは芸術的な取り組みを始めるかもしれません。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング