【12星座別】 天秤座7月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年6月30日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、6月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

さあ、天秤座の7月の運勢を見ていきましょう!

「家庭」と「家族」を表すドメスティックな第4ハウスで起こる満月の影響で、天秤座さんにとって7月12日頃は、家族に目を向ける時期となりそうです。あなたを動揺させるような親戚についての情報を耳にしたり、一族の中の誰かを助けるために、何か大きな約束を強いられる可能性があります。それは年配の親戚のケアかもしれませんし、金銭的援助のお願いかもしれません。

もし引越しを考えているのなら、どこに住むかという点において非現実的な期待は捨てることになりそうです。自分の身の丈にあった場所があるということを受け入れられるでしょう。

また、7月16日から始まる13ヵ月間に、天秤座のあなたにとって「幸運をもたらす友人」という言葉が、全く新しい意味を持つことになりそうです。木星があなたにとって「ソーシャル・ネットワーク」を意味する区域へと入ってくると、自分の人脈に、あなたを全く違う場所へ連れて行ってくれるだけの力があることにすぐ気がつくはず。人との交流を深め、新しいグループへと参加しましょう。エキサイティングなチャンスへの扉を開けるきっかけとなるかもしれません。

それと、7月26日には天秤座さんのこの区域で特別な進展が見られそうです。仕事のことでも前途の明るい知らせが届きそうです。7月18日には、金星があなたの「成功」と「名誉」を支配する領域に入ってきます。8月12日まで、あなたの才能は一層輝いて、特別な賞賛や、給与アップにつながりそうです。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング