【12星座別】 水瓶座7月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年6月30日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、6月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

さあ、7月は水瓶座にとってどんな1ヶ月になるでしょうか?

自分が最近抱えている心配とストレスの原因となる個人的な物事を整理するため、7月12日頃の水瓶座さんは、ひとりになりたいと強く思うかもしれません。もしセラピーを受けているのなら、重要な突破口が見つかるでしょう。それほど強く縛られていたと思っていなかった過去の鎖から解放されそうです。

それから、あなたの手助けで誰かが恩恵を受けたということに気づき、驚くことがあるかもしれません。その場合、その相手の苦しみを和らげるために、できることは何でもしてあげようと思うでしょう。結果として、あなたが必要なとき、この優しさが10倍になって戻ってくるはずです。

7月16日に幸運の星である木星が、水瓶座のあなたの「パートナシップ」の区域へと入り、2015年8月まで留まります。水瓶座さんの私的な、もしくは仕事における重要なコネクションを強化する大きなアシストをしてくれることでしょう。この時期に誰かと手を組めば、お互いにとってそれは有益なものとなります。もしあなたが結婚しているのなら、良くも悪くも、ここで2人の間に起こる出来事が拡張されるでしょう。

木星は概して「豊かさ」と「繁栄」の星と考えられていて、触れるものすべてを「拡大」します。人間関係が上手くいっていないのなら、木星はこの問題に対する意識を拡大します。一方で、あなたが幸せならば、素晴らしい喜びと調和を味わえます。7月26日以降に新しいパートナーシップをスタートさせてみましょう。何かしら魔法のようなことが起こりますよ。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング