【12星座別】 魚座7月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年6月30日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、6月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

魚座のあなたの7月はどんな風に展開するでしょうか?

7月12日の満月の頃、魚座のあなたは友人との間でターニングポイントに立たされるでしょう。もし友人から無視されていると感じているのなら、また2人の間に距離を感じているのなら、この満月は関係を終わらせるべくあなたの背中を押しそうです。また逆に、この友人とお互いの感情をさらけ出せば、わだかまりは一掃されて、円満に前進できるかもしれません。

けれど、もしそうなったなら、関係を保つためにあなただけが頑張るようなことがないよう、はっきりと相手に伝えましょう。お互いに努力しなければいけません。特定の友人とは衝突しなくなるかもしれませんが、あなたが属しているグループの噂を耳にしそうです。このグループはあなたに、場を取り締まるような、もっと責任ある役割を果たして欲しいと言ってきそうです。名誉あることです。このオファーについて、真剣に考えることになるはずです。

最近の仕事や、もしくは仕事が減っていることに悩んでいるのなら、7月16日が過ぎれば、この悩みは薄れていきそうです。「拡大」の惑星である木星が、魚座のあなたの「仕事」と「健康」を象徴する第6ハウスへ入ってきて、2015年8月まで留まるのです。この時期、あまりにも多くのフリーランスの仕事が舞い込んで断らなければならなくなる…そんな羨ましい立場に立たされるかもしれません。また同僚や社員があなたのために働いていることに気がつき、心から感謝することでしょう。

健康について言えば、この1年は特にケアする必要があります。医者の検診を忘れずに、健康上の心配事があれば、すぐにでも対処しましょう。ここでも星からのサポートを受けられますが、問題を放置していると木星がその問題を拡大してしまうかもしれません。

もし仕事を探しているのなら、7月26日に眩しい新月を迎えるタイミングが、履歴書を送るのにぴったりです。また、健康のために何か新しいことを始めるにも良い時期。成果が期待できそうですよ!

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング