7月11日(金)~7月13日(日):今週末の恋愛運 "シリアスな問題"

Tarot.com Japan / 2014年7月11日 19時0分

今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか?アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

土曜日の早朝に山羊座で満月となる月が、激しいロマンスよりも、むしろ毎日の決まりきった平凡な仕事が中心となる週末を運んできます。あなたとあなたの恋人の間にある問題は、このせいでもっと重くあなたの心にのしかかってくるでしょう。

ありがたい事に、満月ですから、前向きな変化を起こすべく、意地の悪いやり方はやめようと感じさせてくれそうです。愛する相手へのコミットメントの気持ちを改めて強くするか、もし、新しい誰かと付き合い始めたところなら、真剣な交際を考えても良いと思うでしょう。

日曜日、月は風変わりな水瓶座にあって、あなたをとても明るく照らしします。セックスアピールが高まるのは、双子座の金星と天秤座の火星が豪華なトラインをつくるからです。日曜日には、全ての風の星座が夜空を独占します。ですから、恋愛や人間関係について思いを馳せずにはいられません。どうせなら前向きに行きましょう!

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング