7月18日(金)~7月20日(日):今週末の恋愛運 "感情のつながり"

Tarot.com Japan / 2014年7月18日 19時0分

今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか?アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

金曜日のあなたは、パートナーが望むことよりも、自分の欲求にばかり目がいきそうです。これは月が「すべて自己中心的」な牡羊座にあるからです。愛の惑星である金星が、金曜日に優しい蟹座へと星座を移ると、あなたは安心して愛されていると実感するために、自分の求めているものが何かをパートナーがちゃんと分かっているのかを確認しようと、なおさら過敏になるでしょう。それ自体に問題はありませんが、相手にだってニーズがあるはず。もっと自分のことを話してくれるよう、パートナーにも言ってみましょう。

土曜日の早朝までには、月が官能的な牡牛座に移り、残りの週末はそこに留まります。土日には心も身体も、いつもより充実することが期待できそうです。

蟹座にある金星のせいで、恋愛においては感情的な欲求を強く感じてしまいますが、牡牛座の月は、あなたが地に足ついて満たされた気分になれるよう後押しをしてくれます。きっと恋人と自宅でゆっくり過ごしたり、パートナーと一緒に、家族の活動を中心に過ごしたいと思うでしょう。いずれにしても、あなたのハートは愛で満たされますよ!

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング