【12星座別】 天秤座8月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年7月29日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、8月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

さあ、天秤座の8月の運勢を見ていきましょう!

8月10日頃、天秤座のあなたと恋人、もしくは子どもとの問題を解決しなければならない状況になりそうです。「感謝されていない」とか、「利用されている」と感じる場面があるかもしれません。子供に対しては確かに、受けとることよりも与えることの方が多いかもしれませんが、子供だからといって、あなたを利用していいわけではないですし、あなたからお金をむしり取っていいわけはありません。子供の年齢にもよりますが、適切な話し合いが必要でしょう。もし、このような気持ちを恋人に対して抱いているのなら、超えてはならない一線をはっきりさせてください。

また、同じく8月10日頃、天秤座さんのクリエイティブなプロジェクトが完成を見て、ようやくお披露目の時が来そうです。なぜ、それを不安に感じてしまうのか、自分自身に聞いてみましょう。もしあなたが心を込めて取り組んできて、喜びを感じられるのなら、それだけで充分だと思いませんか?

8月12日から9月5日まで、もしあなたがシングルなら、恋愛において面白い変化が表れるかもしれません。長い間、日照り状態だったとしても、ロマンティックな通り雨が訪れるでしょう。社交の面で生活がスピードアップして、特別な人に出会えるチャンスが増えそうです。また、友人が紹介したいと言う人と会うことを受け入れるかもしれませんし、友達同士の関係から恋人の関係へとステップ・アップするなんて可能性も。

8月25日の新月の頃には、天秤座さんの思いやりのある一面が強調されそうです。より裏方の仕事ですが、周りの人々に安らぎを与えるようなチャリティー・プロジェクトを始めるかもしれません。善意でやっているのですから、名誉なんて不要です。あなたのこの優しさは、あなたが必要とするようになった時、きっと10倍になってあなたのもとに戻ってくるでしょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング