【12星座別】 水瓶座8月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年7月29日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、8月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

さあ、8月は水瓶座にとってどんな1ヶ月になるでしょうか?

それは水瓶座さん本来のスタイルではないかもしれませんが、8月10日の前後は、感情を率直に表してしまうでしょう。この日、満月があなたの星座である水瓶座で起こります。ある程度、感情を隠しておくということが難しくなるでしょう。あなたのアイデンティティに結びつく何か、もしくは誰かと距離を置くべきではないかと悩みそうです。それが人なら、彼もしくは彼女が、あなたの求めている世界にはもはや合っていないのだと気がついているのでしょう。もし何か諦めようとしている目標や物ならば、それもまた同じことが言えます。いずれにせよ、使い古したものを手放すべきだと分かっていても、それが試練であることに変わりはないのですが…。

良い知らせとしては、8月12日から9月5日まで、恋する金星が水瓶座のあなたの「パートナーシップ」を意味する領域に活気を与え、大きな喜びと調和をもたらすでしょう。この場所には既に木星が入っています。そして8月18日には、金星と木星はぴったりとコンジャンクションをつくり、ビジネスもしくはプライベートにおける、最高のパートナーと巡り合わせてくれそうです。この出会いは経済的な恩恵をもたらすばかりか、ビジネスパートナーであっても、あなたの心に確かな喜びをもたらしてくれるものでしょう。

8月25日に起こる新月によって、水瓶座のあなたは新しい分野への投資のチャンスに恵まれるでしょう。新しい会計士やファンナンシャル・アドバイザーを雇い、長期的な退職後のプランを練るなんてこともあるかもしれません。その決断に後悔することはなさそうですよ。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング