9月12日(金)~9月14日(日):今週末の恋愛運”愛はすべてに勝つ”

Tarot.com Japan / 2014年9月12日 19時0分

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

月は官能的な牡牛座に金曜日から日曜日の早朝まで留まり、特に問題なく、あなたの身体は喜びに満たされるでしょう。抱きしめたくなる、キスしたくなる、ピロートークをしたり2人でぴったり寄り添っていたいという気分になること間違いなし。けれども土曜日の早朝、後で後悔するような言葉を恋人に投げつけてしまう恐れがあります。水星が天王星とオポジションとなるこの時、ベッドルームに失言してしまう病気のウィルスが入り込まないように気をつけて。

また、土曜日には行動と性的衝動を象徴する惑星である火星が射手座に入ります。射手座の火星は、あなたを縛っていた鎖から解き放ち、心に望んでいる人を追い求めさせるでしょう。何もあなたを止められません!

日曜日の朝、月がおしゃべりな双子座に入ると、愛する人がひとりでほっとくつろぐ時間を持っても気になりません。同じ日、愛の惑星である金星が冥王星と甘美なコネクションをつくります。そして、2人が離れていたとしても、絆を固く結んでくれるのです。愛は全てに打ち勝ちます。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング