9月19日(金)~9月21日(日):今週末の恋愛運”運が向いてきそう”です。

Tarot.com Japan / 2014年9月19日 19時0分

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

今週末の恋愛はラッキーなことが起こるでしょう。何にせよ、ついています。月は金曜日から日曜日にかけて、獅子座を運行します。そして「喜び」と「ロマンス」にかけては、獅子座に並ぶものはないのです!

土曜日、月は幸運をもたらす木星と、そして驚きが大好きな天王星とも甘美なアスペクトをつくります。あなたと、あなたにとって特別な誰かとの間に、楽しい時間を約束してくれるでしょう。

日曜日に月は乙女座に入ります。「乙女座の月」は、物事をトーンダウンさせるところがあります。けれども、金星と土星が友好的なセクスタイルをつくるおかげで、恋愛は安定と安心を保つことができそうです。

そして日曜日の夜には、あなたと恋人は一緒にセクシュアルなファンタジーに溺れることでしょう。これは火星が海王星とスクエアを織り成すおかげ。あなたはこの状況を現実的に保ちたいと思うかもしれません。ですがファンタジーはファンタジーに留めておきましょう。なぜなら、このスクエアのもとで夢を現実にしようとしても、がっかりするだけだからです。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング