【12星座別】 牡羊座10月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年10月1日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、10月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

それでは、牡羊座の10月の運勢を見てみましょう。

今月の牡羊座さんはやる気をもってスタートするものの、当初はうまくまとまらず、フラストレーションを感じるかもしれません。あなたの星座である牡羊座で、10月8日に起こる月食が重要なターニングポイントの訪れを示唆しています。物事をスタートさせることを極められそうです。いつも新たな道を勇気をもって照らしてきたあなた。今月もそれは変わりありません。進展を妨げている重荷が何であれ、捨て去る事がしばしば成長するための唯一の方法となるのです。さあ、今のこの状況をきっぱりと手放すときです。あなたはそれを分かっているはず。

と言っても水星の逆行が今月中ずっと影響を及ぼします。あなたは行動したいと思うかもしれませんが、あなたの決断と意図は周囲の目には少し歪んで見える場合もあるようです。自分の行動が他人に及ぼす影響に気をつけましょう。特に注意が必要なのは、10月10-25日の間。この期間は、水星が牡羊座さんのチャートの「人間関係」を示すエリアを逆行します。プライベートでもビジネスでも、人間関係について改めて見直してみると良いでしょう。

新しい投資を始めたり、リタイア後のプランを進めるには、10月25日以降がおすすめです。10月23日の支援的な日食が、これらの項目に関連する物事について決断がとてもうまく行くことを約束してくれるのです。しかし最終的な決断を下すのは、水星が順行に戻ってから。もう数日間は待つようにしましょう。

キャリアについては、牡羊座のあなたは今月の終わりまでに強いエネルギーを発揮することになるでしょう! 牡羊座の支配星である火星が、あなたのチャートの「職業」と「栄誉」を示すエリアに入ってくるからです。これは2年に1度の出来事ですが、基本的にあなたのキャリアに素晴らしい後押しをもたらしてくれるもの。新しいビジネスを始めたり、昇進、あるいはもっと上の役職に立候補してもいいでしょう。誰もあなたを無視できません。成功は間違いなしです。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング