【12星座別】 天秤座10月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年10月1日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、10月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

さあ、天秤座の10月の運勢を見ていきましょう!

天秤座さんにとって10月は試練の月となるでしょう。もちろん、どんなに困難な星の配置でもうまく対処できる天秤座さんなので、慌てることはありません。不安に感じるかもしれませんが、今月訪れる変化は、心の奥底では必要だと分かっていたもののはずです。

全てが始まるのは10月8日。天秤座のあなたの「パートナーシップ」を表す区域で、やっかいな月食が起こるところからです。まず、プライベートなり仕事なりで何かしら人間関係が終わりを迎えそうです。あなたが望んでいるようなフレンドリーな終わり方ではないかもしれません。しかしこれは避けられないものです。10月4日には水星が逆行に転じ、10月10日にはあなたの星座である天秤座へと入ってきて、10月25日までそのまま留まります。コミュニケ-ションの混乱がもたらされるので、この関係性にさらにイライラが募るでしょう。あなたは自分の考えを伝えようとしますが、相手に受け入れてもらえなかったり、あなたが言わんとすることを理解してもらえないかもしれません。どうしようもないことだと諦めましょう。

良い知らせとして、10月23日以降、天秤座さんの経済面は上向きに。あなたに喜びをもたらす予想外の現金を手にするチャンスが訪れるでしょう。あなた次第で収入に関わるエリアで起こる変化が決まります。ありがたいことに、その変化はポジティブな方向へ天秤座さんを導くでしょう。

もし家のリフォームを考えているのなら、10月26日以降に始めるのが良さそうです。DIYに必要なスタミナをたっぷり得ることができますよ!

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング