【12星座別】 蠍座10月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年10月1日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、10月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

それでは蠍座の10月の運勢について見ていきましょう。

今月は、多くの意味で蠍座さんにとって重要な月となるでしょう。10月4日にあなたの星座である蠍座で水星が逆行に転じ、10月10日までにあなたの「プライバシー」「秘密」「心配事」を象徴するエリアへと進入してきます。水星が順行に戻る10月25日まで、不健康なマインドセットを整理したり取り除くことに、多くの時間を割くことになります。これは広範囲にわたってあなたに影響を及ぼしている、過去のある記憶に関わっているようです。今月はその過去の経験がもたらす抑制から、きっぱりと自由になるチャンスです。

10月23日にあなたの星座である蠍座で起こる日食以降、新しいスタートが切れるでしょう。同じ日に金星も蠍座に入ってくるため、あなたのアイデンティティ、人間関係、収入源につながる何か新しいことを始める準備が整うのです。ためらわずにあなたの才能を発揮してください。そして、恋愛でも欲しいものを追い求めて。シングルなら10月27日~28日は新しい恋の予感が高まります。付き合っている相手がいるのなら、2人の関係にときめきが…恋人と心で強くつながっていることを感じられるでしょう。

10月26日以降、言葉に大きな勇気がこもるでしょう。水星が順行に戻るだけではなく、蠍座のあなたのもう1つの支配星である火星が、あなたの「コミュニケーション」を意味する区域に入ってくるのです。新しい自己表現の道を切り拓いて。皆が耳を傾けてくれます。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング