【12星座別】 山羊座10月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年10月1日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、10月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

それでは、山羊座の10月の運勢を細かく見て行きましょう。

山羊座さんの今月は緩やかにスタートしますが、終わりは慌ただしいでしょう。10月8日の月食があなたの「家庭」「家族」を表すエリアで起こるため、ストレスに満ちた家庭問題が持ち込まれるでしょう。危機に直面して親戚があなたのサポートを必要とするかもしれません。もしくは、引越しの真っ最中にあってスムーズに物事が進まないなど。耐えましょう。

山羊座のあなたの「キャリア」を意味する区域を水星が10月25日まで逆行するので、偉い相手の前では言葉に詰まることがあるかもしれません。仕事につながる新しい契約や重要な書類に署名するのは、水星が順行に戻るまで、できるだけ避けましょう。何か細かい部分を見落とすかもしれませんし、不用意に仕事で自分自身を窮地に追い込んでしまうことにもなりかねません。逆にこの時期は、あなたのキャリア目標を見直したり、あなたのいる業界の重要な人物で、しばらくコンタクトがない相手に再び連絡してみる良いタイミングです。

10月26日以降は、本当に全てが変わるように感じるでしょう。モチベーションとエネルギーの惑星である火星が、2年ぶりにあなたの星座である山羊座へと移ってくるためです。火星は12月4日まではここに留まり、この期間中の山羊座さんは人に羨ましがられるような立場を得られます。個人的な目標に向けて突き進むスタミナと勇気が湧いてくるだけでなく、成功が確かなものとなるまで止まることがありません。周囲も無視できない存在となるでしょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング