【12星座別】 魚座10月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年10月1日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、10月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

魚座のあなたの10月はどんな風に展開するでしょうか?

例えばもし、今月の魚座さんにベンチャー・キャピタルを必要とする新しい仕事上の試みがあるとしたら、資金が調達できるまで我慢が必要です。先月は火星が2年ぶりに魚座さんにとって「地位」「名誉」を象徴する第10ハウスに入ったため、新しいビジネスや仕事のチャンスに対して素敵なサポートを得られたことでしょう。

今月は、火星からのサポートも引続きありますが、10月4日から25日までは水星が逆行に。この逆行が魚座のあなたにとって主に「共同資産」「銀行や個人投資家からの資産」を表すエリアで起こるため、大きく1歩前進したものの2歩下がる…そんな風に感じるかもしれないのです。

元気を出しましょう。遅れは生じるとしても、資金を調達できることはあらゆる面で示唆されています。深呼吸をして。金銭的にはイライラする月となるかもしれません。当座の支払いとしてある程度の支出が必要で、それをどのように工面するか考えないといけないのです。10月8日と11日に届く知らせは、一層あなたの財政を悪化させるかもしれません。

では、魚座さんは今月どうしたら良いのでしょう? 準備して、計画を練るのです。不必要な支出をカットして、以前に友人に貸したお金などは返してもらうといいでしょう。もし他がうまくいかないなら、いらなくなった物をインターネットで売ってみたり、ガレージ・セールを開いてみてください。先を見越して行動すれば、来月にはあなたの経済状況も落ち着きますよ。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング