9月26日(金)~9月28日(日):今週末のあなたの愛の深さはどれくらい?

Tarot.com Japan / 2014年9月26日 19時0分

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

今週末の星空からは、奥行き深く濃いエネルギーが届くでしょう。月は金曜日の朝から日曜日の夕方まで、蠍座を運行します。そうするとさらに深淵で濃密なムードははっきりしてきます。

蠍座にある月に促され、感情面でも実質と深みを求める気持ちが強まるでしょう。しかし同時に、恋人に対して自分自身をあまりにさらけ出してしまうと傷くのではと思って、もろく弱い気持ちになるかもしれません。惹かれる気持ちと嫌悪する気持ちが同時に存在し、あなたはそれと向かい合わねばなりません。心から誰かとの究極の繋がりを求めるのですが、怯える気持ちも一緒に生まれてしまい、実際に先に進もうとするのは、時に困難になるのです。

幸運にも、コミニュケーションを司る惑星が土曜日に蠍座へと入ってきます。あなたとあなたにとって近しい相手との間で交わされる感情に絡む会話を、友好的に支援してくれるでしょう。結果として、2人の間にはより深い絆が生まれそうです。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング