【12星座別】 乙女座11月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年11月1日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、11月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

11月は乙女座にとって、どんな1ヶ月になるでしょうか? 丁寧に見ていきましょう。

資格、免許あるいは学位の取得に向け勉強に励んできたのなら、11月6日頃が乙女座さんにとってラストスパートとなる可能性があります。試験やその他の重要な資格試験を受ければ、達成に一歩近づいたように感じられるでしょう。良かったですね!

その他、法的な問題があるという場合にもそろそろ結論がでそうです。乙女座のあなたは「やっと終わった」と思うでしょうが、確実に終結させるためには、プロセスを踏んで対処する必要があります。全てあなたの望むように落ち着きそうです。

コミュニケーションには特に注意が必要です。「コミュニケーションの責任」が、今月の乙女座さんの焦点となる事項です。恋愛かお金について、11月12日に決断を下し、それが長期的なものとなるかもしれません。もしあなたが教師か文章を書く仕事に就いているのなら、11月18日に口にする言葉が他者に極めて深刻に受け止められます。ですから自分の意図することを、はっきりと言いましょう。兄弟姉妹はいますか? 11月25日の兄弟や姉妹との会話は、状況によって非常に意味のあるものか、もしくは困難なものになるでしょう。

それでもここ数日の深刻なムードにも関わらず、月末までには「家庭」も「家族」も概して前向きになっていくでしょう。11月16日以降に部屋の装飾を始めるかもしれません。それをしなくても、親族との間には平和と調和が感じられるでしょう。

引っ越しをお考えですか? 物件を探す、あるいは現在の住居を売りに出す計画は、11月22日以降に立てるようにしましょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング