【12星座別】 水瓶座11月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年11月1日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、11月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

さあ、11月は水瓶座にとってどんな1ヶ月になるでしょうか?

もし、家庭で何かしら緊張を感じているとしたら、11月6日に迎える満月の影響でその緊張感は頂点に達するでしょう。良い知らせとしては、これほどまでに問題がクローズアップされたのなら、もう誰もなかったことにはできないということです。ただ残念なのは、あなたと親戚一同にとって、これは恐らく感情的な出来事になるということです。しかし、それでも目的から意識をそらさないようにしましょう。あなたが思うより、解決策はすぐそばにあります。

水瓶座さんにとって今月は「キャリア」に焦点があたるでしょう。11月12日、18日、25日は、特にあなたにとって分岐点となりそうです。重要な人物との会話から、あなたのゴールは大きく変わるかもしれません。また、今進んでいる道筋が合っていないと思うようになるかもしれません。その場合、今月は上司やあなたのいる業界で尊敬する相手と、これからのことを相談する良い時期でしょう。

最終的に、あなたが自分の望む場所にいなかったり、天職に就いていないのなら、今月は特に多くの試練に直面するかもしれません。簡単ではないことかもしれませんが、宇宙はあなたに、自分自身に素直になりましょうと言いたいのです。

また、今月の水瓶座さんにとって社交面ではポジティブな変化が訪れるでしょう。11月16日から12月10日まで、金星があなたの「友人」「グループ」を象徴するエリアで輝くのです。人付き合いという部分では、より調和を楽しむことができます。あなたがシングルなら、友人からの紹介、もしくは友人が恋人になったり、インターネットを通じて新しい出会いのチャンスが訪れることも。行動を起こすのは11月22日以降に!

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング