【12星座別】 山羊座12月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年12月1日 20時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、12月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

それでは、山羊座の12月の運勢を細かく見て行きましょう。

今月の初旬、山羊座さんはワーカホリック・モードになっているでしょう。これは12月6日に、「仕事」「日課」を意味するあなたの第6ハウスで満月を迎えるため。締切に間に合わせることや、タスクを完了させることにあなたは神経を尖らせるかもしれません。仕事に没頭するあまり、体が休息を必要としているサインを見逃してしまわないように。働き過ぎで疲れ果ててしまう前に、適度の休息を取りましょう。

もしも健康面で何か心配事があるのなら、この満月の付近に、その心配事に焦点が当たるでしょう。幸運なことに、気が付くことで良い方向へと変わることができます。体に良くない習慣を断ち切るチャンスとも言えます。

12月10日以降、あなたはやる気に満ち、自信も深まるでしょう。そしてそれは表面にも出てきます。これは金星があなたの星座である山羊座に入り、1月3日まで留まるためです。あなたの魅力は高まって、気になる相手も簡単に惹き寄せられるでしょう。12月21日に山羊座で新月を迎えると、恋愛関係や個人的な努力に新たなスタートを切れそうです。さあ、がんばって!

山羊座の支配星である土星が、12月23日に「プライバシー」の第12ハウスへ移るため、あなたが隠しておきたいと願っていることに焦点が当たってしまうかもしれません。気づかないふりをするのではなく、心配事を明確にしなければなりません。そしてそれこそが、あなた自身を解放するための手段なのです。土星がこのエリアを2年半かけて運行する間、目標は見直されることになりそうです。達成することにあれほどこだわっていたことが、ある日突然、無意味になってしまっても驚かないでください。そのときは、それはそれで受け入れましょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング