【12星座別】 魚座12月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年12月1日 20時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、12月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

魚座のあなたの12月はどんな風に展開するでしょうか?

今月は、家で起こる出来事が魚座さんの関心事となるでしょう。12月6日、「家庭」「家族」を示すあなたの第4ハウスで満月を迎えるため、親戚…特に女性から、感情に訴えるような知らせを受け取りそうです。あなたの援助が必要となるかもしれませんが、あなたは海のような慈悲で、躊躇うことなく手を差し伸べるでしょう。一緒に問題に引きずりこまれないようにだけ気をつけて。やり過ぎることが多い魚座さんですから、特に注意が必要です。

もし家庭で特に問題が発生していないのなら、この満月の影響は、家の引越しか環境の変化という形で現れるでしょう。家族の誰かが出て行くのかもしれませんし、リフォームが完成することも考えられます。

今月の魚座さんは、「友情」と「マスコミ」に光が当たりそうです。12月10日、金星が「社交」を輝かせるあなたの第11ハウスへ入り、1月3日までここに留まります。友人といつも以上に楽しい時間を過ごし、面白いイベントへも参加することになるでしょう。12月21日に新月が同じエリアで起こると、あなたはウェブサイトを立ち上げたり、ラジオ番組への出演依頼を受けたり、ソーシャルメディア向けのキャンペーンを始めてみたりするかもしれません。目を見張るような成果が期待できます。

12月23日、土星が新しい星座へと入っていきます。そしてあなたにとっては29年ぶりに、「キャリア」の第10ハウスへやってきます。2017年12月まで、魚座さんは仕事で成功する機会に恵まれるでしょう。もしあなたがまだ自分の望むポジションにいないと言うのなら、土星がそこへ辿り着く手伝いをしてくれます。さあ、気合を入れて。仕事に取り掛かりましょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング