【12星座別】 牡牛座1月の運勢

Tarot.com Japan / 2015年1月1日 20時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、1月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

牡牛座のあなたに巡ってくるのは、どんな1月でしょうか?

1月4日前後は、言葉を慎重に選びましょう。なぜなら、本心が口に出てしまうから。これは怒りっぽい満月が、「コミュニケーション」を示す牡牛座のあなたの第3ハウスで起こるからです。正直にものを言うのは通常は良いことです。しかし、このタイミングでは自分で感情を抑えきれず、結果的に後で悔やむようなことまで表に出して言ってしまいかねません。

また、この満月の時にあなたの兄弟姉妹の誰かが、あなたに感情面でのサポートを求めてくる可能性がありそうです。相手は困難の中にあって、今まで、あなたが知りもしなかった理由があるかもしれません。もちろん、あなたは助けようとするでしょう。

1月12日から2月19日まで、社交生活が上向くのを感じられるでしょう。きっとパーティーやイベントに参加することが増えますし、仕事において有意義であれば、ラジオやテレビへの出演を利用するチャンスさえ訪れます。WebinarやYou Tube のビデオキャンペーンといったインターネットに関連した機会である可能性も。ただし、想定したより多くの技術的な問題に遭遇して動きを差し止められそうです。水星は1月21日に逆行に転じて、2月11まで順行に戻りません。この期間は、忍耐力を最高レベルに引き上げて乗り切りましょう。

それでも牡牛座さんのキャリアは順調です。これは1月20日にあなたの「職業」「キャリア」を示す第10ハウスで起こる新月の輝きのおかげです。その翌日に逆行に転じる水星も、あなたのチャートの同じエリアにいますから、一旦諦めたことも再び蘇りそうです。全力でモノにしましょう!

さて、恋愛の方は1月27日に金星があなたの「友人」を示す第11ハウスに入るために、社交的なつながりの中にロマンスのチャンスが一杯です。この星からの後押し、2月20日まで満喫してください。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング