【12星座別】 山羊座1月の運勢

Tarot.com Japan / 2015年1月1日 20時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、1月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

それでは、山羊座の1月の運勢を細かく見て行きましょう。

新年を迎え、あなたとあなたのパートナーとの間で平和なスタートをを切れていないのなら、その原因になるべく早く対処しましょう。1月4日に「関係」を意味する山羊座さんの第7ハウスで緊張感のある満月を迎えます。その結果、「愛情」や「結婚」について特に感情的になったり、疲れを感じるかもしれません。特に家庭の問題については、2人の意見は一致しそうにありません。些細な感情の行き違いから、本当は側にいなければいけない状況なのに、逆に繊細な感情は2人を離れ離れにしてしまうかもしれません。王道ですが、現状を憎むのではなく、互いを愛するように心がけましょう。

1月12日から2月19日まで、あなたが思っている以上にあなたの言葉には力が備わるでしょう。実際、時としてとても威圧的にさえ思われるかもしれません。この度胸は交渉の際に力を発揮するでしょう。また、行き詰まっている状況で素早い決断を下す際にも役に立つはずです。

1月20日、山羊座のあなたの「お金」につながる第2ハウスで新月を迎えます。新しい収入をもたらす流れを始めたり、あなたの才能をお金に結びつける何かをスタートさせるには最適の時期と言えるでしょう。しかし、21日には水星が同じエリアで逆行に転じます。だからといってこれが失敗につながるということではありません。水星のおかげで、あなたはお金を稼ぐ計画を見直し、それが長続きできるような修正を施せるようになるのです。2月11日以降、水星が順行に戻るため、あなたはそうした変化により自信をもって対応できるでしょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング