月1万円から導入可能!ノーコードでサイト内回遊・問合せ増加目指せる「コンバージョンミエルカ」
Techable / 2023年2月15日 10時0分
株式会社Faber Companyは、2023年1月23日にサイト内回遊やコンバージョン率アップを実現するWeb接客ツール「コンバージョンミエルカ」をリリースしました。
コンバージョンミエルカとはFaber Companyは、約1,700社のWebマーケティングを支援している会社です。コンバージョンミエルカは、Webサイトに訪問するユーザー情報を解析し、そのユーザーに適したコンテンツを提供することで、サイト内の回遊率アップやコンバージョン率アップを促進します。
以下のような課題を抱えているサイト運営者にオススメです。
何度かサイトに訪れてはいるが、資料請求されない サイト訪問者が途中で離脱してしまうことが多い SNSに誘導して定期アプローチをしたい サイト内の記事をたくさん読んでもらいたいそれぞれの悩みは別ですが、サイトを訪れてくれたユーザーとコミュニケーションを取りたいと考えるのはサイト運営者としては当然のこと。
コンバージョンミエルカでは以上の悩みを、以下のような特徴で解決します。
コンバージョンミエルカの特徴1.業種・利用用途に特化したテンプレート
2.誰でも簡単に利用できる管理画面
サイト分析や制作の知識が無い方でも、管理画面からノーコードで簡単にポップアップやバナー表示によりWeb接客施策を実行可能です。
3.費用対効果の高い価格設定
月額1万円(税抜)からの手軽な費用で、本格的なWebサイトのパーソナライズ施策実施ができます。小規模なサイトや、ブログメディアでも試しやすいでしょう。
機能詳細1.ユーザーを見る
既存のWebサイトにタグを設置するだけで、どのような人が訪問して、どのようなアクションをしているかがわかります。
2.シナリオを作る
「誰に対して何を表示させるか」をステップに沿って簡単に設定できます。
3.効果を確認する
ポップアップ表示の有無のABテストや、複数のポップアップデザインやパターンで成果を比較できます。継続的に効果を確認し、改善することで成果をあげられます。
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000126.000031263.html
(文・橋本憲太郎)
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
A/Bテストの『はまりがち』な落とし穴とは?本質的な洞察と意思決定を実現するための共催ウェビナーを開催。
PR TIMES / 2024年11月28日 16時40分
-
売上2.2倍増!Web広告×コンテンツマーケティングを駆使したマーケティング戦略を紹介
PR TIMES / 2024年11月27日 12時45分
-
マーケティング専門の人材マッチングサービス『ミエルカコネクト』登録マーケターが2000名を突破!
PR TIMES / 2024年11月19日 13時45分
-
ローカルSEO・MEO対策ツール「ローカルミエルカ」が「Yahoo!プレイス」とのAPI連携を標準機能としてリリース
PR TIMES / 2024年11月11日 11時45分
-
「ミエルカヒートマップ」に改善テキスト案をAIが自動レコメンドする新機能が登場
PR TIMES / 2024年10月30日 13時45分
ランキング
-
112月の電気代、大手9社で値下げへ 1月からは補助金も再開
日テレNEWS NNN / 2024年11月28日 15時14分
-
2ダイハツ 軽トラ「ハイゼット トラック ローダンプ」約5千台リコール届け出
ABCニュース / 2024年11月28日 15時44分
-
3ヨーカ堂買収、争奪幕開け 入札に住商や米ファンド
共同通信 / 2024年11月28日 22時9分
-
4東京4位、日本から4都市 世界都市ランキング100
共同通信 / 2024年11月28日 14時52分
-
5業績悪化のユニチカ、上埜社長ら全取締役が辞任へ…ガバナンス強化に向け新体制へ
読売新聞 / 2024年11月28日 18時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください