月1万円から導入可能!ノーコードでサイト内回遊・問合せ増加目指せる「コンバージョンミエルカ」
Techable / 2023年2月15日 10時0分
株式会社Faber Companyは、2023年1月23日にサイト内回遊やコンバージョン率アップを実現するWeb接客ツール「コンバージョンミエルカ」をリリースしました。
コンバージョンミエルカとはFaber Companyは、約1,700社のWebマーケティングを支援している会社です。コンバージョンミエルカは、Webサイトに訪問するユーザー情報を解析し、そのユーザーに適したコンテンツを提供することで、サイト内の回遊率アップやコンバージョン率アップを促進します。
以下のような課題を抱えているサイト運営者にオススメです。
何度かサイトに訪れてはいるが、資料請求されない サイト訪問者が途中で離脱してしまうことが多い SNSに誘導して定期アプローチをしたい サイト内の記事をたくさん読んでもらいたいそれぞれの悩みは別ですが、サイトを訪れてくれたユーザーとコミュニケーションを取りたいと考えるのはサイト運営者としては当然のこと。
コンバージョンミエルカでは以上の悩みを、以下のような特徴で解決します。
コンバージョンミエルカの特徴1.業種・利用用途に特化したテンプレート
2.誰でも簡単に利用できる管理画面
サイト分析や制作の知識が無い方でも、管理画面からノーコードで簡単にポップアップやバナー表示によりWeb接客施策を実行可能です。
3.費用対効果の高い価格設定
月額1万円(税抜)からの手軽な費用で、本格的なWebサイトのパーソナライズ施策実施ができます。小規模なサイトや、ブログメディアでも試しやすいでしょう。
機能詳細1.ユーザーを見る
既存のWebサイトにタグを設置するだけで、どのような人が訪問して、どのようなアクションをしているかがわかります。
2.シナリオを作る
「誰に対して何を表示させるか」をステップに沿って簡単に設定できます。
3.効果を確認する
ポップアップ表示の有無のABテストや、複数のポップアップデザインやパターンで成果を比較できます。継続的に効果を確認し、改善することで成果をあげられます。
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000126.000031263.html
(文・橋本憲太郎)
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
IT・製造業界に向けた有効商談の創り方を4社が徹底解説!
PR TIMES / 2024年7月12日 16時40分
-
旅行予約ページへの遷移率が2.3倍!JR東日本グループの旅行予約サイトで取り組んだ“戦略的コンテンツマーケティング”の成功事例を公開
PR TIMES / 2024年7月9日 10時45分
-
孤軍奮闘の1人マーケターにチームで伴走!集客からリード獲得・育成まで、BtoBマーケティングのトータル支援の価値とは
PR TIMES / 2024年6月29日 11時40分
-
個別指導の学習塾『スクールIE』など8ブランド2300以上の教室を展開する、株式会社やる気スイッチグループ様にローカルミエルカを導入いただきました
PR TIMES / 2024年6月27日 15時15分
-
【無料プレゼント】ミエルカが「超初心者向けのSEO基礎攻略キット」を作りました。
PR TIMES / 2024年6月26日 16時15分
ランキング
-
1円安は終わり?円高反転4つの理由。どうなる日経平均?
トウシル / 2024年7月22日 8時0分
-
2なぜユニクロは「着なくなった服」を集めるのか…「服屋として何ができるのか」柳井正氏がたどり着いた答え
プレジデントオンライン / 2024年7月22日 9時15分
-
3イタリア人が営む「老舗ラーメン店」の人生ドラマ 西武柳沢「一八亭」ジャンニさんと愛妻のこれまで
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 11時30分
-
4システム障害、世界で余波続く=欠航、1400便超
時事通信 / 2024年7月21日 22時45分
-
5コメが品薄、価格が高騰 米穀店や飲食店直撃「ここまでとは」
産経ニュース / 2024年7月21日 17時41分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)