宿泊施設向け多言語予約・販売フォーム「talkappi INQUIRY」、決済機能を拡大
Techable / 2023年6月6日 6時0分
株式会社アクティバリューズは、自社の多言語予約・販売フォーム「talkappi INQUIRY」に、クレジットカード決済とAmazon Pay決済の機能を追加したことを発表しました。
「talkappi INQUIRY」は、AI活用の顧客体験プラットフォーム「talkappi」が提供する在庫管理機能付きの多言語予約・販売フォームです。
管理画面から設定可能「talkappi INQUIRY」は、記念日対応やイベント予約、オンライン販売などの事前決済に対応。施設内サービスの利用、周辺施設やアクティビティの予約、二次交通の手配といった状況でも利用できます。
決済方法の追加は、「talkappi INQUIRY」で作成した商品販売や予約フォームの管理画面で支払い方法を設定するだけで完了します。
取引データは、「talkappi」の各サービスの共通管理画面で一元管理が可能。導入施設は他社の決済システムを別途契約する必要がなく、煩雑な手続きと初期設定も不要で、決済システムの導入にかかる手間と初期コストを削減できます。
クレジットカード決済とAmazon Pay決済によって、利用者の支払い利便性の向上による売上アップが期待できるとのこと。なお決済方法は、今後も順次拡充が行われる予定です。
観光分野に特化「talkappi」は、観光分野に特化したプラットフォームです。「AIチャットボットによる問合せの自動応答」や「チャットで完結できる予約・販売」「セグメント別プロモーション配信」といった機能を有しています。
日本語や英語のほか、中国語(簡体字・繁体字)・韓国語を含む最大109言語に対応しており、ホテル・旅館・観光自治体・観光体験事業者を中心に日本国内で600施設以上に導入されています。
参考元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000020288.html
公式サイト:https://activalues.com
(文・S.Inosita)
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
【AIチャットボットから予約】ダイナテック、「Direct In S4」にて多言語AIチャットボット「talkappi CHATBOT」と連携
PR TIMES / 2024年11月26日 10時0分
-
talkappi CHATBOTが予約エンジンDirect In S4との連携を強化
PR TIMES / 2024年11月26日 10時0分
-
集客支援型越境ECバナー「ZenLink」、「カラーミーショップ」と連携し、越境ECをさらに手軽に
PR TIMES / 2024年11月18日 11時15分
-
宿泊施設の災害対応力を強化!talkappiの新機能「災害時モード」提供開始
PR TIMES / 2024年11月12日 12時45分
-
AlmondSIM、公式サイトにAmazon Payの決済サービスを導入しました
PR TIMES / 2024年10月28日 10時45分
ランキング
-
1『ドラクエ3』大魔王ゾーマ様、配信者になる―自己紹介では「嫌いなもの:ひかりのたま」とポロリ、「“ほりい”とかいう人間も泣き叫んでた」
インサイド / 2024年11月26日 13時10分
-
2リンク付き投稿は拡散力減?イーロン氏明かすXルール 「告知投稿めっちゃ影響」不満も続々
J-CASTニュース / 2024年11月26日 17時11分
-
3東芝マテリアルを日本特殊陶業が買収 1500億円で
ITmedia NEWS / 2024年11月26日 12時44分
-
4HD-2D版『ドラクエ3』勇者「俺だけバラモス倒せなかった…」←なんで? 嘆きの声続出の理由
マグミクス / 2024年11月25日 17時25分
-
5オリエンタルランド、東京ディズニーリゾート販売の“3800円のマイボトル”回収 対象個数は4240個…… 「ご迷惑とご心配」
ねとらぼ / 2024年11月26日 17時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください