最短5営業日でリリース!ノーコードを使ったキャンペーンツールで担当者の負担軽減
Techable / 2023年6月14日 6時0分
株式会社クリティカルヒットは、Twitterユーザーのコミュニケーションを強化する新たなノーコードキャンペーンツール「SynCrew」をリリースしました。
キャンペーンツールをノーコードで提供することで、キャンペーン運営者の負担を軽減し、企画から実施までを工数を大幅に削減することが可能です。
Twitterユーザーのコミュニケーション促進「SynCrew」とは、Twitterユーザーのコミュニケーションを強化する新たなノーコードキャンペーンツールです。キャンペーン参加ユーザーがハッシュタグをつけてツイートし、そのハッシュタグのツイートに「リプライ」をすることで、コミュニケーションを促進します。
ユーザーはツイートすることや、該当のツイートにリプライすることでポイントを獲得できます。貯めたポイントはゲーム内アイテムなどに交換できます。
加えて、例文機能を使って初めてのコミュニケーションをサポートします。これにより、初めて参加するユーザーでも気軽にツイートやリプライを実施することが可能です。
リリースまで最短5営業日「SynCrew」は、これまでのキャンペーン運営における主要な2つの課題を解決する新サービスとして誕生しました。
1.本質的なコミュニティ形成の難しさ
Twitter上でのコミュニティ形成を目指していたものの、ユーザー同士の真のコミュニケーションが生まれにくい状況が続いていました。
2.キャンペーンの設計から開始まで、長い時間を費やすこと
コードを書く必要がある従来の手法により、リリースまでの開発期間が長期化していました。
「SynCrew」によってコミュニケーションを促進することでユーザー間の交流が自然と生まれ、真のコミュニティ形成に繋がります。また、最短5営業日という短期間でキャンペーンをリリースすることで、市場のニーズに合わせたキャンペーンを展開することが可能に。
これにより「SynCrew」は、運用者にとってもユーザーにとってもより価値の高いキャンペーン運営とコミュニティ形成を実現します。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000047035.html
公式サイト:https://www.syncrew.biz
(文・我妻歩実)
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
業務改善プラットフォーム「kintone」と連携し、EC業務のDX化を推進する新オプションを提供開始【GMOメイクショップ】
PR TIMES / 2024年11月18日 12時45分
-
SNSキャンペーンツール「ATELU(アテル)」にWEBインスタントウィンキャンペーンで当選・落選ページを複数作成できる機能を追加
PR TIMES / 2024年11月11日 13時45分
-
「現存する日本語最古のツイート」投稿者!?最古参級アカウントの持ち主に話を聞いてみた
おたくま経済新聞 / 2024年11月11日 12時0分
-
awoo、ReviCo、ユニバーサルナレッジが業務提携を発表
PR TIMES / 2024年10月31日 14時40分
-
ユニバーサルナレッジ、ReviCo、awooと業務提携を開始
PR TIMES / 2024年10月30日 10時45分
ランキング
-
1東芝マテリアルを日本特殊陶業が買収 1500億円で
ITmedia NEWS / 2024年11月26日 12時44分
-
2『ドラクエ3』大魔王ゾーマ様、配信者になる―自己紹介では「嫌いなもの:ひかりのたま」とポロリ、「“ほりい”とかいう人間も泣き叫んでた」
インサイド / 2024年11月26日 13時10分
-
3「見た瞬間笑った」 共通テスト模試のリスニング問題 → “衝撃的なファッション”のイラストに思わず三度見 「肩ww」
ねとらぼ / 2024年11月26日 11時50分
-
4日本に1店舗のみの“完璧なマクドナルド”が778万表示の話題 地元民も「そんなすごい店やったんか…」「たまに使ってるけどそんなすげぇとこだったのね」
ねとらぼ / 2024年11月26日 7時40分
-
5Windows 11 2024 Updateの目玉機能「リコール」って何? 実際に試して分かったポイントを解説
ITmedia PC USER / 2024年11月26日 12時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください