最短5営業日でリリース!ノーコードを使ったキャンペーンツールで担当者の負担軽減
Techable / 2023年6月14日 6時0分
株式会社クリティカルヒットは、Twitterユーザーのコミュニケーションを強化する新たなノーコードキャンペーンツール「SynCrew」をリリースしました。
キャンペーンツールをノーコードで提供することで、キャンペーン運営者の負担を軽減し、企画から実施までを工数を大幅に削減することが可能です。
Twitterユーザーのコミュニケーション促進「SynCrew」とは、Twitterユーザーのコミュニケーションを強化する新たなノーコードキャンペーンツールです。キャンペーン参加ユーザーがハッシュタグをつけてツイートし、そのハッシュタグのツイートに「リプライ」をすることで、コミュニケーションを促進します。
ユーザーはツイートすることや、該当のツイートにリプライすることでポイントを獲得できます。貯めたポイントはゲーム内アイテムなどに交換できます。
加えて、例文機能を使って初めてのコミュニケーションをサポートします。これにより、初めて参加するユーザーでも気軽にツイートやリプライを実施することが可能です。
リリースまで最短5営業日「SynCrew」は、これまでのキャンペーン運営における主要な2つの課題を解決する新サービスとして誕生しました。
1.本質的なコミュニティ形成の難しさ
Twitter上でのコミュニティ形成を目指していたものの、ユーザー同士の真のコミュニケーションが生まれにくい状況が続いていました。
2.キャンペーンの設計から開始まで、長い時間を費やすこと
コードを書く必要がある従来の手法により、リリースまでの開発期間が長期化していました。
「SynCrew」によってコミュニケーションを促進することでユーザー間の交流が自然と生まれ、真のコミュニティ形成に繋がります。また、最短5営業日という短期間でキャンペーンをリリースすることで、市場のニーズに合わせたキャンペーンを展開することが可能に。
これにより「SynCrew」は、運用者にとってもユーザーにとってもより価値の高いキャンペーン運営とコミュニティ形成を実現します。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000047035.html
公式サイト:https://www.syncrew.biz
(文・我妻歩実)
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
ギックス、マーケティングWeek - 夏 2024 - に「マイグル」を出展
PR TIMES / 2024年7月17日 14時15分
-
『ノーコード×IoTデータ自動収集で「現場巻き込む」工場改革の実現方法』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年7月13日 12時40分
-
「TeamPlace.CRM」提供開始 コワーキングスペースやインキュベーション施設の顧客関係管理を強化
PR TIMES / 2024年6月29日 16時45分
-
日本ハムカスタマー・コミュニケーションが『カミナシ』導入により、全国百貨店15箇所の店舗運営の効率化と品質管理の精度向上を実現
PR TIMES / 2024年6月24日 13時15分
-
ポーカー日本大会「JOPT 2024 NLH WSOP Challenge」優勝の中小企業診断士が、ビジネスコミュニケーション促進をめざしラスベガス世界大会へ!ポーカーの活用例も紹介!
PR TIMES / 2024年6月24日 10時45分
ランキング
-
1米クラウドストライク、カーツCEOが状況説明もユーザーは恨み節 「配布前にテストしたのか?」「なぜ金曜日に」
ITmedia NEWS / 2024年7月19日 22時5分
-
2「スマホ熱中症」に要注意 絶対にやってはいけないこと/効果的な対策を紹介
ITmedia Mobile / 2024年7月20日 11時30分
-
3世界規模のWindows障害が情シス的にだいぶ恐怖なワケ ブルースクリーン多発事件
ITmedia NEWS / 2024年7月19日 18時18分
-
4これぞ理想の夏休み?祖父・父親・孫の3世代でゲームをプレイする任天堂、夏の新CMがエモい
インサイド / 2024年7月19日 19時40分
-
5これが神客……ッ! JALの客室乗務員が“心の中”をあらわにする動画に「マジでこーゆー世界がいいよな」「ぜひしてあげましょう」
ねとらぼ / 2024年7月20日 12時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください