関東、次第に晴れ間が広がる

tenki.jp / 2013年10月29日 22時42分

29日22時現在。関東の所々にかかる雨雲は北東へ進んでいます。このあと、30日の明け方までは雨の降る所はありますが、天気は次第に回復に向かう見込みです。昼前からは青空が広がるでしょう。そしていつもご利用いただいております「tenki.jp」のiPhoneアプリがバージョンアップ致しました。「これから天気はどうなるの?」「天気を詳しく知りたい!」こんな声にお答えして、今までの便利機能はそのままに、掲載情報や機能がさらに充実しました!是非ご覧下さい。


関東は昼頃から

関東の東海上を進む前線を伴った低気圧は本州付近から遠ざかり、関東地方は次第に高気圧に覆われる見込みです。このため30日は明け方までは雨の降る所はありますが、天気は回復に向かう見込みです。昼頃からは各地とも晴れ間が広がるでしょう。昼間の気温は23度前後まで上がり、過ごしやすい陽気となりそうです。ただ、北よりの風が吹きますので、日が傾いてくると肌寒くなりそうです。朝晩と昼間の気温の差が大きくなります。そしてこれからは空気の乾燥する日も多くなり、インフルエンザにかかりやすくなりますので、体調管理には十分ご注意下さい。


「tenki.jp」 iPhoneアプリがバージョンアップ!

tenki.jp iPhoneアプリがバージョンアップ致しました。最近は何かとメディアに取り上げられる天気ですが、知りたい情報をひとまとめ。「今ここで詳しい情報が知りたい!」にお応え致します。また、背景デザインの着せ替え機能が新登場するなど、掲載情報や機能がさらに充実。使いやすさもアップしました! 詳しくは関連リンクからご覧下さい。

外部リンク

tenki.jp

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング