メドベ、先輩美女スケーターとパシャリ メダリスト2Sに5万超反響「笑顔になれる」

THE ANSWER / 2020年7月11日 7時13分

エフゲニア・メドベージェワ【写真:Getty Images】

■平昌五輪では共に団体銀メダルに貢献したボブロワとの2ショット披露

 フィギュアスケートのエフゲニア・メドベージェワ(ロシア)がインスタグラムを更新。ソチ五輪の団体金メダリスト、エカテリーナ・ボブロワ(同)との2ショットを掲載した。メダリスト2人の豪華共演に海外ファンからは「笑顔を見ていると私たちも笑顔になれる」「ファンタスティックだ」などと喝采が起きている。

 ロシアフィギュア界のメダリスト2人が揃った。リンクサイドの椅子に腰かけ、グレーのパーカー姿でにっこりとほほ笑むメドベージェワ。その隣ではボブロワが、リンクとの境目のバーに寄りかかるように肘をおき、白い歯を覗かせている。

 豪華共演の1枚に海外ファンは歓喜。「素晴らしい」「その髪型大好き!」「可愛い子ちゃんたち」「氷上のあなたを早く見たい」「あなたの笑顔を見ていると私たちも笑顔になる」「ファンタスティックだ」「あなたの新プログラムが待ちきれない」などとコメント欄は大盛り上がり。5万件を超える「いいね!」が集まっていた。

 アイスダンス選手のボブロワは五輪に3度出場し、2014年のソチ五輪で団体金メダル。18年平昌五輪では女子シングルSPで滑ったメドベージェワとともに、銀メダルを獲得した。昨年7月に現役引退を表明。約1年が経過したが、変わらぬ美貌で元気な姿を披露していた。(THE ANSWER編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング